松本蟻ケ崎高校同窓会

文字サイズ変更

結婚相談所について

結婚相談所について

蟻ケ崎会が運営する結婚相談所の結婚相談・出会いパーティーのご紹介を致します。同窓生でなくても利用可能です。

幅広く、出会いのチャンスを広げるお手伝いをしています

結婚相談所

ご挨拶

私どもは、現在の松本蟻ケ崎高等学校が前身の松本高等女学校であった頃より、要望に応じて結婚相談の活動をして地域の皆さまのお役に立ってまいりました。昭和の後半に若干お休みを致しましたが、同窓会が運営する「財団法人蟻ケ崎会」の事業の一環として再開しま してからも既に30年になろうとしております。
昨今は「婚活」という言葉も一般的になり、民間企業だけでなく公的機関でも結婚を応援する事業に取り組むようになりました。そんな中で、当相談所の活動は地味で目立たないかもしれませんが、それぞれの相談員が親身にご相談に対応することでご信頼をいただいております。また、同窓会の援助を受けて運営しておりますので、費用面も実費程度に抑えております。
ご関心をお持ちいただけましたらぜひ、事務局宛にご連絡いただくか、毎週火曜日の相談日に同窓会館までお越しくださいませ。

相談員一同

ご登録

下記の4点をご準備頂き、当相談所 相談員までお申込みください。

  1. 登録申込書
    できるだけ具体的にご記入ください。申込書のダウンロード(PDFファイル)
  2. 身上書
    見本を参考に、できれば直筆でお願いします。見本(PDFファイル)
  3. 本人の写真
    お顔、雰囲気の分かるもの2葉(スナップ写真可)
  4. 登録料
    3,000円(2年間有効)、入会金2,000円(初回のみ)

尚、お申込みはご親族の方からでも受付けますが、必ずご本人の了解を得ていただきますようお願いします。

郵送先
松本蟻ケ崎高等学校同窓会
一般財団法人 蟻ケ崎会 結婚相談所

〒390-0861 長野県松本市蟻ケ崎1-1-54
TEL. 0263-33-4076 FAX. 0263-33-4135

婚活パーティー

パーティー形式の出会いの場を年間2回開催しております。