松本蟻ケ崎高校同窓会

文字サイズ変更

新年会を開催しました

平成31年1月26日(土)ホテルブエナビスタにて、同窓会新年会を開催しました。
母校学校長 北村先生はじめご来賓の皆さまのご臨席のもと、大勢の会員の皆さまのご参加をいただき、新しい年にふさわしく華やかで和やかな楽しい新年会となりました。
開会の言葉に続き母校吹奏楽部の皆さんの伴奏のもと、校歌を全員で斉唱しました。大変感慨深く感動しました。
加藤会長より、「今年の新年会は、男性会員の参加が多くて大変嬉しく思う。また『強運を呼ぶ』という事について、小さな事でも自分を振り返ってきちんと姿勢を正して、良い一年にしていきましょう」と挨拶がありました。
卒業後30周年の40回生「ぎんがの集い」、還暦を迎える29回生「銀華の集い」、卒業50周年の20回生「銀河の会」のそれぞれの同期会から寄付金の贈呈がありました。関東支部総会のお誘い、コーラス科の美しいハーモニーの発表、ゲームや余興など盛りだくさんあり、また各テーブルでも、旧交を温め親睦を深め有意義で楽しい時を過ごしました。


コーラス科の皆様の心地よい美声が響きました。

余興もあり。

恒例のゲームでの特賞はペア宿泊券。

20回生・29回生・40回生の各同窓生の皆様から寄贈がありました。大変ありがとうございました。


本年もよろしくお願いいたします。